借金を返す金魚

借金総額500万円の金魚がひたすら返済を頑張るブログ

結婚指輪を売った

f:id:goldfish-debt:20200914002143j:plain

離婚して2年半。

いつの間にか無くなって、見る事も無かった結婚指輪。

ポイントカードを探してて久しぶりに発見。

 

何の未練もないし処分しようと思ったけど、一応カルティエだし・・・

購入時は二桁万だった。

 

捨てるのも何となく惜しくて、買い物に出るついでに近くの買取業者へ。

調べてみるとPt950の3.5g。

 

6,000円ぐらいかなと思ったけど、提示されたのは4,300円。

一瞬迷ったけど、この指輪から離れたくて売却。

 

7年間の結婚生活で残ったのは正直この指輪ぐらい。

4,300円でした。

 

金額は元々無くしてた指輪だし、お気持ち程度だけど、

スッキリした。

 

ちなみに探してたポイントカードは見つからなかった。