借金を返す金魚

借金総額500万円の金魚がひたすら返済を頑張るブログ

8月の給料日

8月の給料が入った

今月は頑張った。

営業インセンティブをかなり稼いだ。

 

いつもは手取りで27万円ぐらいなんだけど、

今月は手取りで42万ある^^

 

額面だったら50万超えてたなぁ

さすがに毎月って訳にはいかないけど、たまにはこんな月も無いと

返済が進まない。

貰ったその日に振り分ける

計画的に返済する為に貰った給料を何にいくら使うか考える。

初任給を貰った二十歳でも出来る事をアラフォーの自分はやってこなかった。

 

生まれ変わりたい。

 

では、やってみる。

 

家賃(先月分)  68,000  27日

楽天カード    32,471  27日 ※内1万円は返済

楽天銀行     20,000  27日 返済

アプラス     10,000  27日 返済

▲▲銀行      35,000  27日 返済

オリックス    20,000  30日 返済

モビット       4,000  30日 返済

〇〇銀行     15,000   5日 返済

JCBカード      41,160  10日

Dカード      24,600  10日 ※内1万円は返済

家賃(今月分)  68,000  20日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 合計      338,231 円

 

手取42万円から34万円を差し引き8万円で生活をすれば良いと

いう事になる。

 

12万円返済して8万円残れば助かるな。

 

毎月これぐらい稼げたら返済も楽なんだけど難しいね。

なんとか生活費を5万円以内に抑えて来月の返済に回したい。