借金を返す金魚

借金総額500万円の金魚がひたすら返済を頑張るブログ

10日の支払

複数の支払日がある

今月最後の支払が終わった

毎月10日の支払が一番しんどいんだよね

 

多重債務者あるあるなんだけど、支払日が複数あってギリギリの資金を口座移動させながら遅れない様にしている

 

時にはまだ借入可能なキャッシングでキャッシングやリボを払う事もある

 

支払日の整理

毎月の支払日を給料日(25日)を起点に整理してみる

 

27日

アプラス

楽天銀行

楽天カード

楽天カード キャッシング

 

30日

オリックス

モビット

・▲▲銀行①

・▲▲銀行②

 

3日

アイフル

 

5日

・〇〇銀行

 

10日

・JCBカード

Dカード

Dカード キャッシング

 

と、この様になっている

 

月内は給料も入ったばっかりだから、まだ何とかなるけど翌月10日ともなれば

残高も減ってきてしんどい

 

カードの利用状況によっては、クレジットカードの支払すら危うい

 

とっとと、ジャンプ不可なDカードのキャッシング(残り7万円)を返してしまいたい